身振り手振りで話す男性
知らなきゃ損!ED治療薬ジェネリック通販   >   ジェネリックの種類は多い

ジェネリックの種類は多い

いろいろなトンボ玉

ひとくくりにED治療薬といって、有名どころだけを例にあげてもバイアグラやシアリス・レビトラがあります。

それぞれにジェネリック品があったり、ゼリータイプやフィルムタイプなどもあるので種類は数多くあるのです。

例にあげた3つのジェネリック品の特徴について、知っておきましょう。先発薬に比べて安く買えるし、後発薬の方は副作用や作用時間など改良されていることがあり、使いやすい場合もあります。

まずバイアグラのジェネリック品、ピーフォースフォートについてです。
通常バイアグラには有効成分が100mgまでしか配合されていませんが、ピーフォースフォートは同じ有効成分のシルデナフィルは150mgという最強クラスの効果を誇っています。

薬の耐性が強い方や、肥満気味で薬が効きにくい方、バイアグラよりも強い作用を得たい方にオススメのED治療薬ジェネリックです。

そしてシアリスのジェネリック品、タダシップについてです。これはシアリス同様の効果が得られるので持続時間が約24〜36時間もあります。
そして食事の影響も受けにくいので、一度服用したら長く効いてくれるED治療薬ジェネリックです。

最後にレビトラのジェネリック品、レビスマについてです。レビトラ同様、即効性に優れていて食事やアルコールの影響を受けにくく、持続時間は約10時間という使い勝手の良いED治療薬です。

このように後発薬も、それぞれに特徴があるので安さだけを気にするのではなく、自分自身の症状に合わせたED治療薬を服用することをおすすめします。