身振り手振りで話す男性

自分に合うED治療薬

両手で包み込むようなしぐさ

これまでは病院処方のED治療薬を服用していて、自分の意思で購入したことが無いとい方もいるでしょう。

ただ通院が難しい・費用を抑えたいなどの理由からED治療薬ジェネリック通販の利用を考えていても、何がいいのか分からないなんてことも起こりやすくなってしまいます。

ED治療薬のほぼすべてに、勃起を促したり勃起状態を維持する作用がありますが、症状によっては効果を感じにくかったりする場合もあるのです。

例えば勃起した時の硬さが不十分で挿入しづらい、という場合にシアリスを服用します。
確かに、勃起を促して持続させる作用はあるのですが、シアリスよりもバイアグラの方が勃起力をアップさせることができるのです。

また中折れを改善したいという場合に、バイアグラを服用します。このとき勃起力は高まりますが、バイアグラの持続時間は約4〜5時間と言われているのでシアリスかレビトラが適しているとも考えられます。

シアリスは勃起持続の作用時間が約36時間という特徴を持っていて、レビトラは勃起力と持続時間の作用をバランスよく持っているのです。
これらは全てジェネリック品が通販でも販売されているので、お得に購入することもできます。

自分自身の症状に適したED治療薬を選ぶことは、スムーズに症状を改善させる方法の1つです。
また正しいED治療薬と選んだところで、飲み方を間違っていては意味がありません。正しい用法・用量内で、自分自身に適した量を服用することも大切なのです。

日本で認可されていないED治療薬について、はじめて服用する場合は錠剤を半分にカットするなどして比較的少ない量から摂取するようにしましょう。

この方法によって、強い副作用があらわれるのを未然にふせぐことにもつながります。