身振り手振りで話す男性
知らなきゃ損!ED治療薬ジェネリック通販   >   ジェネリック通販がお得!

ジェネリック通販がお得!

ノートパソコンと模型の家と電卓と

病院で購入できる治療薬にも、ジェネリック医薬品はあります。診察の時にジェネリック医薬品(後発薬)を希望した場合は、保険が適用されなくても比較的安い価格に抑えることができるはずです。

しかし、病院処方よりももっとお得に治療薬を購入する方法があるのです。それがジェネリック通販です。

男性が密かに悩んでいることも多い、ED治療薬も同じです。ED治療薬ジェネリックは通販サイトでも購入できます。

先発薬も通販サイトで購入することはできますが、ほぼ同じ効果が得られるにもかかわらずジェネリック医薬品はさらに安く購入出来るのです。

そのため服用後の効果に差をそれほど感じない場合は、ジェネリック医薬品を購入する方がお得であることが分かります。

ED治療薬として有名な、バイアグラやシアリス・レビトラも同様です。それぞれの価格とそれに対してジェネリック医薬品(後発薬)は、何割程度の価格で購入できるか紹介します。

バイアグラ100mgの場合は4錠入りで定価10000円程度、サイトによっては割引があるので安いと5000円程度です。
それがバイアグラの後発薬なら、割引後の価格の2割〜4割程度で購入することができます。

シアリス20mgの場合は4錠入りで定価8000円程度、サイトによっては割引があって6000円程度です。
そしてシアリスの後発薬なら、割引後の価格の3割〜4割程度で購入できます。

レビトラ20mgの場合は4錠入りで定価8000円程度、サイトの割引によって5000円程度です。
このレビトラの後発薬なら、割引後の価格の2割〜4割程度の価格で購入できます。

特に有名なED治療薬の後発薬を見てみるだけでも、これだけの価格の差があるのです。
ED治療を継続するためにも、1錠あたりの費用を抑えることは大切といえます。

何も知らずに先発薬を買い続けることより、EDジェネリック通販がお得であることを知っておきましょう。