身振り手振りで話す男性
知らなきゃ損!ED治療薬ジェネリック通販   >   偽物もあるED治療薬通販

偽物もあるED治療薬通販

バッドと書かれた紙

ED治療薬のジェネリック通販がお得で、便利だといっても全ての通販サイトが安心して利用できるわけではありません。

どうしても需要の多い、通販利用を逆手にとって詐欺を働いたりする悪徳業者は存在するのです。

特に相手と直接、顔を合わせることが無いので、信用できるサイトと怪しいサイトをきちんと見極める必要があります。

怪しいサイトというのは、偽物を販売している悪徳業者をいうのですが最悪の場合、薬物の成分が混入していて服用した方が薬物中毒になったという事件も実際に海外で発生しているのです。

こうした危険を回避するためにも、信用性の高いジェネリック通販サイトを利用することをおすすめします。

そのポイントとして、まず海外からの発送であることを確認しましょう。
日本国内での製造・処方箋無しでの販売は違法行為なので、本物(正規品)は注文後に海外から発送されて、個人輸入代行業者(ここでは通販会社)を介して商品は配達されます。

そのため最短でも5日、遅いと2週間程度は到着までにかかってしまうことを理解しておいてください。
そして支払いは、銀行振り込みやコンビニ前払い・クレジットカードのみです。代金引換や後払いは違法行為にあたるので、正規品を取り扱っているサイトでは使用不可能です。

そのため、前払いや代金引換が可能な場合は偽物を販売しているか、違法行為をおこなっているので利用を中止することをおすすめします。

同時に注文や支払い時、問い合わせた時などに電話窓口の担当の方と直接話が一切できないことも、怪しいポイントです。

回線が混みあっている可能性もありますが、その場合は必ず折り返しがあるはずです。それもなく、アナウンス案内だけしかないなどの状況があれば注意しましょう。

このように偽物の可能性がある、ED治療薬ジェネリック通販の利用は控えることをおすすめします。